リサ(37)のレビュー (11ページ目)
レビューとは、ご利用頂いたお客様からのご感想文(体験談)です。
ご利用頂いた後はレビュー投稿にご協力頂ければ幸いです。
他のお客様がみてご予約の参考になるような感想文、体験談をお願い出来れば幸いです。
なお、レビュー内では、キャストへの伝言(メッセージ)は反映できません。悪しからずご了承下さい。
レビュー投稿
リサ(37)の感想を投稿するリサ(37)のレビュー一覧
- ビアン120分 投稿日2018/06/03 01:17
- 暑い日でした。プロフィール写真のお洋服もかわいいですが、Tシャツにジーンズというカジュアルな感じもまたお美しい。
リサさんに会うと、元気のない時は元気が出て、元気のある時はもっと元気になります。しょうもないのろけ話(?)や本の紹介も、引かずにうんうんと聞いてくれます。
仰向けに寝たまま爆笑するリサさん。苦しくないのか?と心配になります。
Q.こまっていそうなともだちはいますか?
A.りさちゃんがいつもたのしいようなかおおしている。
あのね、わたしね、またね、りさちゃんとね、・・・なんでもありませんー!!
ありがとうございました。
- デート180分+ビアン120分 投稿日2018/05/28 20:05
- リサさんにお会いするのは2回目です。1回目も楽しかったですが、2回目は更に楽しかったです。初対面はどうしても緊張するので、今回は余裕を持って堪能できた感じです。
ホラー映画観ながら爆笑して、スプラッターのすぐ後に肉を食べるデートに付き合ってくれるのはリサさんぐらいじゃないかな、と思います。しかも、それを新しい視点や解釈を交えながら面白おかしく表現するセンスの良さが素敵です。
こんな面白い人、初めて出会った。笑
だからといって、騒がしい明るさでもないので、リサさんといると、とても楽で、気張らず、ゆる〜っと過ごせます、ずーっとしょうもないことで笑ってた気がするなー。
ドキドキムーディな感じではないけど…あ、でも、真面目にエロいことするときはえらい可愛かったです、そのギャップも素敵ですよね。チューがたくさん出来たのも嬉しかったです。だから、毎回デートもビアンもお願いしてしまいます。
私は遠方からの利用なのですが、行く時から帰る時までずっと楽しいですよ。遠いからと利用を躊躇している方もいると思いますが、遠いからこその楽しみ方があると思います。また、会いに行きますね!
- ビアンコース90分 投稿日2018/05/26 22:45
- 〈指名したきっかけ〉
皆さんのレビューを読んで、明るい気持ちになりたくてリサさんを指名させていただきました。
〈指名する中で気がついたギャップ〉
初めて会ったとき物凄く綺麗で女優さんかと思いテンパってしまいました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
綺麗すぎて一見クールなのかと思いきや、色々なことが初めてな私をリードして下さったり、挙動不審な私を笑わせて下さったり、優しくて面白いお姉さんでした!
〈されて嬉しかったこと〉
伝言で抱きしめてほしいですと書いたら、たくさん、
「よしよし、ぎゅーーーっ」ってしてくれました。
そのあとずっと体がぽかぽかしてます。一日経っても体温が上昇中で身体が暖かいです。(*´∀`*)
リサさんに出会う前に感じていた寂しさがなくなって心が満たされました!(っ´ω`c)
それと…キスが素敵です!(。>ω<)ノあんなに何度でも、いつまでもしていたくなるキスは初めてです!
〈新規のお客様に参考になりそうなこと〉
私もそうだったのですが、初めて予約するときは色々不安だったり、勇気がいると思いますが、
私は今、リサさんと出会えて良かったーー!!と、心の底から感謝してます!
あのとき勇気をだして本当に良かった!
出会う前の人生を忘れちゃうくらい、心も身体も満たされた最高の一日になりました!(*^^*)
- デートコース300分 投稿日2018/05/20 23:20
- あこがれだった動物園デートにご一緒していただきました。
レビューの雛型?的なものがあったので、それに沿って書かせていただきます。
1.指名したきっかけ
初めて予約した時は、「年上のお姉さんが良いな!」と年齢が自分より上だったこと、今のとは違いますがお写真の雰囲気が優しそうだったこと、ブログが面白くて親しみが持てた、というのがきっかけでした。
実際お会いしてみると、お店のコメントにもあるように、よくしゃべり、よく笑い、とっても明るい性格!な美人なお姉さんでした。よく喋るというのも、マシンガントークとかの感じではなく、優しい口調でとっても楽しそうにお話しされるので、こっちも自然と笑顔になっちゃうという感じです。(伝わるかな?)
利用の後は、とっても楽しかったなー癒されたなーという感覚が強く、またリサさんに会いたい!という想いがループして、予約させていただいています。
2.指名する中で気づいたギャップ
ビアンコースをお願いする時も、いつもデートコースをご一緒していただいているのですが、愉快なお姉さんから色っぽいお姉さんへのギャップがすごいです。いつもの笑顔ニコニコ~なリサさんも、直視したら照れてしまうくらい素敵ですが...それの比じゃなかったです。
4.その日の簡単な感想
今回は動物園にご一緒していただいたのですが、その動物園の平均滞在時間が2時間くらいということで時間余っちゃうかな、どうしようかなと思っていましたが、余裕で倍の時間滞在し楽しませていただきました。
他愛無いお喋りも楽しいし、ほかの人の会話に一緒に笑ってくださったり、やる気のない動物たちと絶交したり(笑)、意外な動物にテンションの上がるリサさんがとってもかわいかったです。
動物園後は近くの串カツ屋さんに連れて行っていただき、お喋りしつつの休憩。途中、ハプニング?というか予想外の出来事が起こりましたが、それを見ながらお話しするのも楽しかったです。
5.されて嬉しかった事楽しかった事
手をつないで歩きたい!と伝言にてお伝えしていたのですが、途中さりげない感じで「繋ごうか~」としてくださったのがとっても嬉しかったです。ただ、やっぱり緊張して、すごくぎこちない繋ぎ方になってしまったのが大変申し訳なかったです...次回からの課題にします...
嬉しいことといえば、やっぱりリサさんが楽しそうに笑ってくれることです。お綺麗なので直視するともれなく照れますが、一緒に楽しんでくれてるという感じがとても嬉しいです。
6.新規のお客様の参考になる内容
初めてお会いするまでは、何もかもが初めてで緊張も不安も沢山でしたが、思い出してみると、お会いして少しお話したらすぐに笑っていました。それぐらい初めの関わり方がお上手な方なのだと思います。
ちょっとした会話や、少しの話題でも上手に話を広げてくださるし(本当に話の引き出しが多いです)、思い返してもずっと笑顔で接してくださるので、会話が途切れても気まずいと思うことがなかったです。エスコートの仕方も、本当に自然で優しいです。
初めてで迷っておられる方、ほかの方もレビューされていますが、本当に女子会です。楽しくて、ドキドキして、とっても癒されるので、少しでも気になってられるなら、ぜひ会いに行ってみてください!
初の動物園、とても楽しかったです!暑いぐらいのお天気でしたが、お疲れは出なかったでしょうか...?
季節の変わり目、体調などくれぐれもお気を付けくださいね。今回も本当にありがとうございました!
- デート60分ビアン120分 投稿日2018/05/13 20:32
- 先日、リサさんに初めてお相手頂きました。
リサさんにお願いしようと思ったのは、ブログを読んでて、面白そうな人やな!って、思ったのと、皆さんのレビューに、「楽しかった」「笑った」って、書いてるのをみて、私も笑いたい!って思ってお願いしました!
実際お会いしてみて、やっぱり、ものすっごい美人さんで、ものすっごい良い香りで、ものすっごい面白いのは、もちろんなんですが、時には、真面目なお話をされたり(対談形式で)、私の話も真剣に聞いて考えてくださったりと、冷静なとこはすごく冷静で物事をいろんな角度から見てはる方なんだなと、密かに、「すごい大人やぁー、かっこいいー」って思ってました!
ベットの上でも、すごく丁寧で優しく接して下さる方なので、初めての方でもリサさんなら安心して身を委ねられると思います!!
リサさんは、謙虚で、また自然体でいらっしゃる方なので、こちらも変に気負いせずに、いい意味で楽に過ごせました。
ほんとに、楽しい時間をご提供してくださる方なので、ブログを読んでてちょっとでも、気になるなとか、会ってみたいなとか思ってたら、是非会ってみてください!!ほんとに楽しくて最高に幸せな気持ちで満たされます!!
- デート180分ビアン120分 投稿日2018/05/03 18:52
- リサちゃんのリピーターです。
彼女は魅力的です。
かわいいわがままに振り回されるのも「も~、かわいいなぁ~、しょうがないなぁ(←デレデレ)」になるほどです。
いつもリサちゃんに癒されます(*´-`)
- ビアンコース 投稿日2018/04/30 23:34
- 一度リサさんにお会いしたあと、心がとっても満たされて、また会いたい!という気持ちで予約しました。
底抜けに明るいリサさんの話を聞いているとずっとずっと笑っていて、ただ隣を歩くのだって、ベッドに座ってるのだって、歯磨きするのだってなんだって楽しい!
リサさんは大変可愛らしく、背が高くてスタイルのよいきれいなお姉さんなので、目が合ったらどうしたって照れてしまいます。初対面ならきっとなおさら…!
ですが、隣にちょこんと居させていただくうちに、リサさんに不思議と吸い寄せられる安心感と包容力を持ち合わせておられます!会ってすぐは照れてお顔も見られなかったのに、気づいたらなんかめちゃくちゃ甘えていて「…八ッ!」ってなることが多々……笑
甘えさせ上手やし、きゅんきゅんたくさんさせてくださるのに、とっても面白いお姉さんなんです。その緩急が素晴らしいな、やられます。お風呂で一緒に熱唱したり、本当になんてことないくだらない話ばっかりしたりでふたりでずーっと笑ってたなあって思いだしてほっこりしました。笑
そんな面白いリサさんの、誘ってくださるときのギャップには鼻血を出しそうになります。猫可愛がりするとおっしゃってましたが、本当にそんな感じで、おいでーよーしよしって安心させてくださいます。ムツゴロウさん的愛で方。なので、自然と身を委ねられるというか、懐くというか…ウン!懐く!絶対幸せになっちゃうので安心して大丈夫です!(誰目線)
こちらが何度も照れるほど素敵なお姉さんですが、ネコのお姿は大変可愛らしく、すべすべもちもちのお肌にも癒されます。
たくさん笑って、ドキドキして、癒されて、感情が忙しくて幸せでした。書いてて思い出してもほっこりするくらい、幸せな気持ちになれる時間です。美人だしわたしなんかが会いに行くん気が引けるわあって思う気持ちもよーーーく分かります!が、リサさん、優しくて楽しくて(ちょっとエッチ)愛にあふれた最強お姉さんです!!
迷ってたら、ぜひ会いに行ってこのしあわせ~な気持ちを味わってほしいな。って思います。レビュー難しいけど、これだけは伝えたかったので挑んでみました。
- ビアン120 投稿日2018/04/28 22:13
- 初めましての時よりたくさんお話して関われた気がするので改めてレビューを書きたいです!
(1指名したきっかけ)
前回は、一ブログ読者としてお人柄に惹かれ会ってみたいという気持ちで初めて指名しました。実際に一緒に時間を過ごしていただいて、感情豊かで喜怒哀楽をたくさん見せてくださり本当に楽しそうにお話を聞かせて下さるところ・ずっとずっと笑っていてくれるところに自然と元気をもらえましたし、甘々モードになったリサさんのギャップには大変キュンキュンいたしました。特に日々つらいわけでも悩みがあるわけでもないのですが、お会いしたあとは心身ともに癒されてまた会いたい!と思い予約させていただきました。
(2指名するなかで気づいたギャップ)
これはぜひとも会いに行って体感していただきたいことなのですが本当にいろんな面を見せて下さるお姉さんです。基本ベースは愉快!ものまねしたり歌ったり。初対面は想像より明る!ってギャップにびっくりしましたが甘々でれでれなリサさんと普段の面白いリサさんとのギャップがとてもよいなあ~と思う今日この頃です。
(4その日の簡単な感想)
大変幸せな気持ちになりました。前回のなんてことない会話などさらっと覚えててくださって、わたしもびっくりしましたし、リサさんもびっくりしてました。笑 最近どうですか、なんて話をお互いするのも楽しいし、一緒にいただくお酒はおいしい。飲みこぼしばかりするわたしですがシミを落とすのに思いがけず理科の実験を楽しめました。リサさん、ペットのようにわしゃわしゃなでなでちゅっちゅと甘やかしてくださいまして、人見知りなんて吹っ飛んですぐにな懐きました。いつもお姉さんなリサさんですがネコのお姿が大変に可愛く、わたしのなかの全男性ホルモンが動きました。ありがとうございました。ドキドキしたり笑ったり癒されたり、感情が忙しくて幸せな一日でした。
(5されて嬉しかった事楽しかった事)
プロフィールにも猫かわいがりすると書かれてらっしゃいますが、おいでーってしてよしよしよーしってしてくれるのが何回目でも嬉しいです。あとは、色気もクソもないですがお風呂でミュージカルも楽しかったです。とにかくずっと歌ってるリサさんに触発されました、一緒に歌うと陽気になれます。好きなものや音楽、何が好きなのってたくさん聞いてくださって知ろうとしてくださるのも嬉しいです。ブランドとか詳しくないし、くいしんぼうだで、きゅうり!とかしらすごはん!とかしか答えられなかったけど知ろうとして下さるのって嬉しいな。
(6新規のお客様の参考になる内容)
はじめましての時は、やっぱりどんな方が来るのかなってドキドキすると思うのですが、リサさんは背が高くておなかがキュッとしとって、目がくりくりで、アッシュの巻き髪がとってもきれいなお姉さんです。臼田あ●さ美さんに似とる!(と、思う。笑)大変可愛くて、目があうだけで鼻血を出しそうになりますが、お美しい見た目からは想像できないほど勢いよくしゃべり、笑い、歌い、人見知りの方でもきっと会ってすぐに笑っていると思います。笑いたいなー!って時とか笑いたい時とかに会いに行ったら必ずや元気になりますよ!!ウン!楽しいし、あったかいし、癒されるし会ったら幸せな気持ちでいっぱいになるリサさんです。お迷いでしたら、ぜひ、会いに行くべきわたし的最強お姉さんですー!!!
- ビアン120 投稿日2018/04/13 02:26
- 指名したキッカケはリサさんのブログやレビューを読んで単純にこの方に会ってみたい!て思ったから。いちゃいちゃしてみたいとかそういうことよりも、リサさんが全力でお客さまと向き合っておいでて、背中を押したり励ましたりおもてなししたり、そういったところをブログを通して知るうちに、天職なんやろなって思ったし、一社会人としてすごく惹かれました!!気づいたらブログをひたすら読んでいたし(PV数の約2割はこの端末だと自負)気づいたら予約してました。
つぎです!指名するなかでのギャップ。これは……結構ありますね…………ブログでの〜しましょうね、って表現などから想像するリサさんは大人っぽく、静かに包み込むといったイメージでしたが、実際のリサさんは底抜けに明るい。想像の50000倍は明るいです。(私比)話し方にも超絶勢いがあり、ずっとずーっと笑っていらして、こちらが人見知りする隙なんて与えられないほど。壇⚫︎蜜のような方を想像してましたが、勢いだけで言えば菊地亜⚫︎美です。(褒めてる)お姿は、きゅるんとした巻き髪にほっそいくびれ、ぱっちりおめめの、きれいなリサさんです。
つぎぃ!されて嬉しかったこと。ノリノリでお酒を飲んでいたのですが、合間合間でなでなでスリスリ頭にちゅーていっぱいしてくださって、照れました!!!自分自身予約しといてアレですがプレイ自体にそこまでの興味はなく……な…なかったの……リサさんに会いたいという気持ちだけで行ったのですが、あれ……ちゅーめちゃくちゃいいな……
最後!新規のお客様に参考になりそうなこと、わたしがそうでしたが、いきなりそういう雰囲気はちょっとドキドキしちゃうって方。ぜんっぜん大丈夫です。女子会です!時間をめいっぱい使って、リサさんが自分と向き合ってくれる。あったかさと楽しさに包まれます。上手に上手に距離を縮めてくれるから安心して任せてよいと思います!!!
- ビアンコース90分 投稿日2018/04/08 14:27
- 遠征組です。
どうしようもなーい片思いを抱えてぐるぐるしていたときに御坊さんのご本を読んだことと、大阪へ向かうタイミングが重なり、今回 勇気を出してお願いさせていただきました。
リサさんのブログを拝見して、お願いするならこの方にお願いしたいと願っていましたが、実際にお会いすると想像以上に明るく話しやすいお姉様で安心しました!
自分の気持ちを伝えるのに時間がかかりそうだったのでオプションでデートコースをつけるべきか悩みましたが、ビアン90分でお願いしました。結果、やっぱり足りなかったです!笑 直観は信じた方が良いですね。
抱きしめたり優しく触ってもらったこと、恥ずかしさと気持ちよさでいっぱいいっぱいでしたが最後によしよししてもらった時に自然と涙が出てしまいました。満たされた時間でした。利用してよかったです。
終わった後に 行為に対して(キャストさんに対して)申し訳ない気持ちが生まれるんじゃないかというのも不安要素としてありましたが、皆さんのプロ対応にそんな隙が見えなかったことから救われた部分がありました。アフターのブログで前をむくためのひと押しをして頂けたことも涙が止まりませんでした。色々頑張ろうと思います!!
最後のお風呂でコナンの話を自分が思っていたよりも理解していて安心しました。笑 リラックスモードで日常に戻れました。
スタイルよし、美肌、明るさ、たくさんの賜物を持っている方です。また会いに行きたいです!