お客様の声|さく(28)のレビュー (3ページ目)

さく(28)のレビューはご利用頂いたお客様からのキャストやコースなどの評価やご感想文(体験談)です。

さく(28)のレビュー (3ページ目)

レビューとは、ご利用頂いたお客様からのご感想文(体験談)です。
ご利用頂いた後はレビュー投稿にご協力頂ければ幸いです。
他のお客様がみてご予約の参考になるような感想文、体験談をお願い出来れば幸いです。
なお、レビュー内では、キャストへの伝言(メッセージ)は反映できません。悪しからずご了承下さい。

さく(28)

レビュー投稿

さく(28)の感想を投稿する

さく(28)のレビュー一覧

お泊りコース 投稿日2025/02/26 00:06
キャストのプロフィール欄を読んで明るくて優しそうな方だなと思って今回はじめて指名しました
身長高めで綺麗な顔で着ていた私服も相まってめっちゃかっこいい人だなって思いました

「初対面がすごく緊張する」と文言を入れたのを気にしてくれて2人で楽しめるような話を続けてくれた気がします 気配り上手なところもあって安心してました

お風呂も一緒に入りました さくさんが身長高めなのもあって後ろからハグがいい感じだった気がします スタイルも綺麗で包容力がすごいです ハグされると底知れない安心感があります

プレイ中はリードするようにお願いしました
テクニックがすごいです 沢山無茶を言いましたが全部叶えてくれました あとプレイ中まで所作がかっこよすぎます 声も優しくて初対面なのに全然怖くなかったです

さくさんは人を楽しませるのが得意で褒め上手でハグが気持ちよくて人を受け入れることに慣れてる人だと思います 

悩みを持ってる人とか落ち込んでる人でも大丈夫だと思います 思い切って話してみると後のプレイ中は没入感半端ないです
指名しようか迷ってる方にぜひおすすめしたいキャストさんです
デート60分+ウェルネス90分 投稿日2025/02/23 10:54
今回お会いできて良かったなと思いました!

緊張していて自分からうまく話をすることが出来なかったけど、些細なことでも話を広げて下さって一緒にいて楽しかったです。デートでは似合う服を見てくれ、これからも大事に着たいなと思いました。
ウェルネスでは、初めてのことだらけで、終始受け身になってしまっていたけど優しくリードしてくれて心地が良かったです。かわいいなどとこまめに褒めてくれたのも嬉しかったし、もっと素直に甘えたら良かったなと少し後悔してます笑。露天風呂で喜んでいる姿が無邪気な少年みたいでかわいかったです。

手を繋ぐ前に一声かけてくれたり、予算を超えないようにしてくれたり、常に気を使ってくれてるのが伝わりました。優しい雰囲気の方で安心して過ごすことが出来ました。
デート60+ウェルネス180 投稿日2025/02/18 22:45
待ち合わせ場所で声をかけられた時、「あ、しきナイの声と同じだ!」と思いました。上手くいえないけどすごくかわいい声。そしてめっちゃ楽しそうに笑う声。さくさんの声は安心感があって、ほっとさせてくれる声だと思います。

お酒が好きとプロフにあったので、「サク呑み」のお誘いをしました。60分は体感30分というし、ちょっと呑んですぐ移動かな?と思っていましたが、ホテルまでのルート中でお店を探したこともあってすごくゆっくりできました。
2度も乾杯しておしゃべりして、とてもとても楽しかった!さくさんめちゃくちゃ聞き上手の笑い上戸で、まー気分よく喋らせていただきました。
さくさんは懐にスルっと入って心地よい空間を作ってくれる方です。
そしてデートにお酒!ほぐれますよ〜、オススメです!

移動して、楽しい雰囲気のままお部屋に入り、お風呂に入り。距離が近づいた気がしたのに、なんだか急に恥ずかしくなってもじもじしてしまいました。

が。目を閉じて長い長いディープキスに夢中になりました。上手に高めてくれるので理性のタガをはずされちゃったかな。噂どおり形よくしっとりぷるぷるのお胸はBIGサイズ!サイズはご本人に聞いてみてください、驚くと思うなぁ!

時々我に返って、「攻められると気持ちいいところ」の話をしつつ、攻め合ったりしたのも楽しかった!
なかなかこんな話はできないですもんね。プロのキャストさんならではです。
私は「せっかく肌を重ねるならお相手にも気持ちよくなってもらいたい」と思うタイプなので、女の子の攻め方知りたいな、次回レクチャーしてもらおうかな?なんて思ってしまいました。

すべすべお肌のさくさんに抱きしめてもらって、幸せな時間でした。嫌なことは何ひとつなかった!!別れた後も思い出すたび心がぽかぽかになります。
いっぱいの幸せで自分を満たしてほしい方、さっくんと夢のひとときをぜひ過ごしてください。
デート60分+ウェルネス90分 投稿日2025/01/29 10:57
まずは勇気を出してお会いして本当に良かったです!

緊張して待ち合わせ場所に到着すると
すぐに声をかけていただいて、
凄く綺麗な目をされていて自然と安心できました。
手を繋ぐときも声をかけてくれて、いっぱいお喋りしてくれるし、寄り添ってくれて常に気を遣ってくれてる事が手から伝わってきて時々覗き込んでくるお顔にドキッとしてました!
小さな情報をキャッチしてくれたり褒めてくれたり、普段されないことをたくさんしてくれて戸惑いと嬉しい気持ちで感情の大渋滞でした。

服を脱ぐ時のお茶目な少年感満載な目とイチャイチャ。
すごく嬉しかったし、さわり方が優しくて温かくて、こんなに幸せなものなんだって初めての感情でした。
すごく心も身体も満たされた幸せな時間でした!
ウェルネス120分 投稿日2024/12/05 07:52
2回目の利用で、初回同様、さくさんを指名させていただきました。

日曜17時過ぎ、という時間帯のせいかホテルを探すのに苦労したのですが、知っているホテルを次々リストアップして歩いてくださったおかげで、無事お部屋に入ることができました。頼もしかったし、お話しながら歩けるので楽しかったです。

予約時の事前メッセージに「次の仕事が決まったご褒美として予約しました」と記載したところ、それを受けて、ホテル入室後に就職祝いをして下さりました。

「こんなことまでしてもらえるの!?」と、感動やら驚きやらで、感情が大渋滞でした(笑)風俗に明るい友人に話したところ、「神キャストやん!」と。私もそう思います。

初回利用時にも感じたのですが、こちらの緊張を緩和してくれる雰囲気や声のトーン、話し方、トークの引き出しなどを持っている方です。とても楽しい方なので、「デートコースも人気だろうなぁ」と思います。

プレイに関しては、前回特に好きだったことを事前にお伝えしていました。それらの要望に加えて、新しいこともいくつかしてくださり、「あれもこれもめっちゃ好きだ!性癖バレてる?笑」と、ドキッとしました。

かっこよくて爽やかなさくさんですが、ちょっと抜けていてかわいらしいところも垣間見えるので、そういうギャップが好きな方はぜひお会いしてみてください。
ウェルネス120分 投稿日2024/12/01 22:03
旅行してるホテルへ遠方出張していただきました。

とても気配りのできる優しい方です。第一印象は爽やかな中性さんですが、女性らしさと温かさも感じる方です。初めて利用するお客様が多いのも頷けました。

お話しするのもとても楽しく、すごくリラックスして楽しい時間を過ごせます。デートコースも絶対楽しいと思います。ホテルの温泉に行ったりして時間が正直足りなかったな、もっと長いコースにすれば良かったと思うくらいすごく素敵なお時間を過ごさせていただきました。

中性タチ寄りのリバさんですが、ネコをしてる時はもの凄く色っぽくて可愛いです。めちゃくちゃ萌えました! もっと攻めたいと思いました(笑)。キスがお上手です。さくさんのキスでとろけたい方は是非。

私は初対面の方とエッチするのは緊張するし、あまり100%で楽しめないのですが、ほぼ最後の方は攻守没頭できるくらい濃厚なセックスでした。

経験の少ない方も、そうでない方も幅広く楽しめると自信を持ってオススメできる方です。
デート60分+ウェルネス120分 投稿日2024/11/16 16:53
初めての利用でした。何もわからない故にデートもホテルもお任せしますとお願いしますと、事前に調べてくれまして、当日まで緊張と楽しみで迎えることができました。お会いした時、かっこよさとかわいさを併せ持ったお姉さんだと思いました。デートもコースも引っ張って欲しいとオーダーしましたが、さりげなく自然にリードしてくださりお姫様になったような感じがしてドキドキしました。カフェで趣味の話をしたり、一緒にガチャガチャを引いたりと無邪気に楽しんでいる姿やちょっと抜けている様子もあり可愛らしい方だと思いました。ホテルを選ぶもの安いところとワガママなオーダーに関わらず一緒に2、3つ歩いて一緒に選んでいただいてありがたかったです。ホテルに入りコースとなってから全て委ねましたが、「かわいい」と言われながら何から何まで本当に気持ちよくしていただけて満足しました。またゆっくりと抱きしめて包まれて、安心感と幸福感で満たされて幸せな時間を過ごせました。お別れする時に見えなくなるまでこちらの方を気にかけてくださり本当に最初から最後まですごかったです。
エッチしたいという目的でここを予約しましたが、エッチだけでなくデートからその後までの全てで夢のような時間を過ごさせていただきよかったです。
あのとき予約して自分を特別だと感じられる時間をつくれて本当によかったです。
ウェルネス90分 投稿日2024/11/12 07:52
初めての風俗利用、初めての女性体験で、かなり緊張しながら待ち合わせ場所に向かいました。

「○○さんですか?」と声をかけられて顔を上げると、中性的で背の高い、かっこいいお姉さんの姿が。メンズライクな服装や髪型がお似合いの、魅力的な方でした。

難波エリアに詳しくないため、「AホテルとBホテル以外で、お値段が高くないホテルを教えてもらえますか?」と、行先はさくさんに丸投げ。

ホテルへ向かう際に「手繋いでもいい?」と確認し、やさしく恋人繋ぎしてくださったことがありがたかったです。これがセックス前のスモールステップになり、「今からこの人とするんだ…」という後へのドキドキにも繋がりました。

車や人などの行き来を見て、こちらを気にかけながら歩いてくださる姿のかっこいいこと。かなりキュンとしましたね。

ホテル内では、状況に合わせてこちらに回答を委ねたり、リードしてくださったりと気配り上手な印象でした。

初めてのことでどうすればいいのか分からず、緊張もしている私に一つひとつ丁寧に教えてくださったこともありがたかったです。

女性扱いされることはあまり得意ではないのですが、さくさんは「女性扱い」というより「丁寧に扱っている」という感じで。とても心地よかったです。

お風呂ではやさしく体を洗っていただいたり、気持ちいい触れ方をしていただいたりで、「早くしたい…もっとされたい…」という気持ちにさせられました。

プレイそのものに関しては、今までされたことのないテクニックを披露され、思わず事後「あれってどうやってたんですか?」と質問してしまうほど。

ときにはやさしく、ときにはSっ気のある攻め方で、ずっと気持ちよかったです。

行きと同様、帰りも人通りや車などを確認しながら、やさしく手を繋いで解散場所まで送ってくださいました。お話するのが楽しくて、帰り道はあっという間でしたね。

ホテルまでの道中も、お風呂も、プレイも、帰り道も、すべてが最高の時間で。終始多幸感でいっぱいだったことを、帰宅後2日経った今でも思い出します。

お会いする前は「初対面の方とセックスできるのかな?抵抗ないかな?」という不安も持っていたのですが、さくさんのトーク力やテクニックなどのおかげで、それらの不安はすべて吹き飛ばされました。

「少しでもビビったら絶対こわくなる!勢いで行かなきゃ!」という覚悟(?)もありきで予約したレズ風俗…。予約してよかった、当日を迎えられてよかった、初めてがさくさんでよかったと、充足感でいっぱいです。

「死ぬまでに1回は行ってみたい」という好奇心で利用した節もあるのですが、今は「絶対にまた行くし、次もさくさんを指名する」という確固たる意思を持っています。

そのくらい心惹かれる体験をさせていただきました。
デートコース420分/ウェルネスコース240分 投稿日2024/05/13 12:05
今まで何度かレズっ娘クラブを利用させて頂きましたが、今回さくさんとは初めてお会いしました
ツイキャスも何度か拝見させて頂いていて、人懐っこい感じとか先輩キャストさんから可愛がられてる様子を見て、いつかお会いしてみたいなぁと思っていたところ、個人出張で広島に来られるということで「今だっ!」と(笑)お会いする運びとなりました

待ち合わせ場所でお見かけした瞬間から「あっ!この方だ」と思った程の雰囲気と柔らかなオーラで思わず「さくちゃん」と口にだしてしまったほど…可愛らしい方だなと思いました
ボーイッシュな装いだけどキメすぎてなく、かといってラフ過ぎず
なので初めてお会いする方もかしこまってしまうことはないだろうなという第一印象でした

一緒にドライブデートにお付き合い頂いたのですが、終始柔らかい表情や声、話し方で色んな話をしてくれたり聞いてくれたり、早い段階でワタシを癒やしてくださいました
あと、表情がホントに可愛らしい方で嬉しそうにしてるところとか、あとご飯をモリモリ美味しそうに食べてるところとか母性がくすぐられっぱなしでした
天真爛漫な少年のようなさくちゃんも垣間見ることができました
そして先輩キャストさんのリスペクトがすごくて、「自分も先輩のように素敵なキャストになりたい」っていう向上心がすごく感じられて改めてレズっ娘クラブさんの環境の良さを知ることになりました

ですが、いざベッドの上でスイッチが入った瞬間…
「男気」のような、気持ちを掴んで離さないような、めちゃくちゃカッコよくリードしてくれました
かと言ってきちんと「痛くない?大丈夫?」とか「〇〇していい?」などの言葉を逐一かけてくれるので安心して身を委ねることができました
「えっ!?今何が起こってるの!?」ってくらいの(笑)気持ち良すぎる感覚が起こってしまうくらいのテクニックをお持ちです
終わったあとの甘々もすごーく心地よくて、そのメリハリにもぅ沼ってしまいそうですww

とにかく優しくて可愛らしいところも、
時々見せる上目遣いのイタズラっぽい表情も、
心にしっかり寄り添ってくれるところも全部まるっとひっくるめて
いろんな魅力をお持ちのさくちゃんです
デート120分ウェルネス90分 投稿日2024/04/09 10:57
以前、対面イベントでお話して気になっていたので、旅行で大阪を訪れたタイミングでさくさんにお逢いしました。
随分経っているのに、覚えていて下さっていて嬉しかったです。こうした次に続く出会いもあるので、対面イベントは有難いです。

お食事をご一緒したいとお伝えしたら、大阪に不案内なこちらのために、ブログで一緒に行きたいお店を幾つもピックアップしてくださっていたので、ありがたかったです。
ドキドキしながら向かった待ち合わせ場所では、歌劇の舞台から抜け出してきたかのような、エレガントなモノトーンのコーデに身を包んだ長身のさくさんが、優しい笑顔で迎えてくださいました。以前は少年ぽい印象でしたが、より大人っぽく、シャープさが増した感じ。聞けば、私が着て来る服のイメージに合わせてくださっていたとか。
この日は街中が混雑していたこともあって、急遽、提案とは別の、近くの落ち着いた感じのお店に案内してくださいました。そういう対応も頼もしくありがたかったです。お酒はお好きだそうで、軽く飲みつつお食事。イベントの時に短時間お話しただけなのに、旅先で昔からのお友達と過ごすように、リラックスした時間が過ごせたのは、ナチュラルで気負わない雰囲気のさっくんの個性ゆえでしょう。(途中から気が付いたら、さっくんと呼んでいました)言葉の端々から、向上心と好奇心、レズっこさんに対する真摯な思いが感じられ、箱推しの私としては、嬉しい限りでした。

ウェルネスは、滞在しているホテルに来ていただきました。こういう展開も旅先の醍醐味ですが、ラブホではない、シングルステイの予約に二人でステイする旨をホテルに確認しないと、トラブルの原因になることもあると思うので要注意です。(私のホテルは追加料金で可能でした)
美しく清潔感のあるさっくんと、ウェルネスなんて、そんなこと出来るの?と思っていたら、ベッドではちょっとSっ気のあるイジワルな王子様に変身。ムードを壊さないように大丈夫か声掛けをしながらも、予想の上を行く攻め方をしてくださるので、ドキドキでした。長身を活かし、心地よい体の重みを感じながらの包み込まれるようなウェルネスはあっという間の至福の時間でした。旅の想い出にさっくんという存在が、更に忘れられない想い出を重ねてくれました。ぜひお逢いしてキャストさんだと、自信を持っておススメします。
前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 次へ
すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。

レズっ娘クラブ代表「御坊(おぼう)」著書『すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。(WAVE出版)』発売中。