さく(28)のレビュー
レビューとは、ご利用頂いたお客様からのご感想文(体験談)です。
ご利用頂いた後はレビュー投稿にご協力頂ければ幸いです。
他のお客様がみてご予約の参考になるような感想文、体験談をお願い出来れば幸いです。
なお、レビュー内では、キャストへの伝言(メッセージ)は反映できません。悪しからずご了承下さい。
レビュー投稿
さく(28)の感想を投稿するさく(28)のレビュー一覧
- デート120分+ウェルネス120分 投稿日2026/03/22 19:08
- 今回、はじめて利用させていただきました。
こういったお店の利用から何もかも初体験です。
「このままだとエッチな事を知らないまま人生終わっちまわねぇか」と急に悟ったのが主な理由です。初めは女性用風俗を探していましたが、初対面の「男の人」に全てを委ねるの怖すぎるという思いが強く断念。元々レズ風俗なるものが存在しているのは知っていたので、私みたいな人間でも利用していいものなのかと初めてHPを見たのは昨年12月のことです。ルールや料金など諸々見た後に、キャスト一覧を見た際に目を奪われたのがさくさんでした。なんかもう圧倒的に存在感があって、ずっと気になっていました。さくさんのブログやQ &A、皆様のレビューも見てこの方にならお願いできるかもしれないと思い意を決して予約しました。
体に手術痕があることや、過去の交際歴から嫌になってしまった事など、文字数上限までびっしりと伝言を記載させていただきましたが、後日頂いたお返事やお会いした後の対応から全てに目を通して下さっていたのがわかって嬉しかったです。
いきなりウェルネスは絶対に緊張でどうしようもないなというのはなんとなく思っており、定番のデート→ウェルネスにしようかと思いましたが「この後ホテル行くんか・・・」と思うとそれはそれでデートを楽しめないのでは?と考えた結果、デートの間にウェルネスを挟むのが良かったというレビューを参考にさせていただいた上で「デート30分→ウェルネス120分→デート90分」というトンデモ案を提案したところ快く承諾してくださいました。また「コレは嫌だけど、ちょっとやってみて欲しい」という何とも無茶苦茶な我儘も聞いてくださり、申し訳が立ちません。
デートは、私個人が腕を組んだり手を繋ぐのが好きだったりする旨を先にお伝えしていたのですが、いきなりやっていいものなのかと遠慮気味でいるとさくさんの方から声をかけて下さって、そこからはずっと腕を組むか、場合によっては手を繋ぐかして、まるで恋人のような距離感で楽しくおしゃべりしながら街を歩きました。さくさんの手が大きくて手を繋いだときに少しびっくりしましたが暖かく包容力もあり、安心できました。
エスコートが本当にスマートで人混みを歩く時も私を凄く気にかけながらしっかり手を引いてくれました。
のんびりお散歩でいいと、行く場所は全てお任せしていたので、知らない道を歩くのはワクワクしましたし、新しく気になるお店を見つけたり沢山の発見がありました。
昼食で入ったご飯屋さんで少しお酒が入ったからか、駅までのお見送りの間テンションが少し高く饒舌になったさくさんが見れてよかったです。
ウェルネス後のデートの方が私も自然体でいれた気がします。
ウェルネスでは、本当に大切に大切に扱っていただきました。
初ラブホでキョロキョロ周りを見渡しては落ち着きもなく、また何をしたらいいのかもわからず突っ立ってたりしてしまいましたが、お風呂もお部屋も全部セッティングしてくれました。
ついでに聞きづらい毛の処理などのお話も参考程度に聞かせて頂きました。帰る前にもう一度軽くお風呂に入った時に胸を触らせて頂きましたが本当にあのふわふわでたわわなお胸をどこに隠してたんでしょうか・・・・。不思議でなりません。
ベッドではされるがままでした。手を何処にするべきかわからず迷子になっていたように思います。初めは本当に優しく抱きしめて頭を撫でてくれるところからはじまって、少しずつ体に触れられて、そこからはゆっくりじわじわされていく感じでしたね。
皆様が仰られている通り、「これしていい?」「痛くない?」など聞きながらいろんなところに触れてくれました。嫌だなと思った事は伝えるとしないでいてくれます。
思春期が来て以降は親にすら見せていないし触らせない場所に触れられて・・・・。最中にかけられた言葉は正直なところ覚えていません。セックスは二人でするものだというのに、ひとりできもちくなってしまっていました・・・。
自分は声が出ない(出さない?)タイプかもしれないと気付きましたね。
行為が終わって、お風呂に入る前二人で横に並んで足を絡めてぎゅっと抱きしめあったのですが、幸せな気持ちすぎてそのまま眠りたかったです。全身に沁みました。
一番気持ちいいと感じた時があったのですが「それもっとして」と言えたらよかったなぁと、そこだけは家に帰って後悔しています。でもはじめてのお相手がさくさんで本当に良かったと思いました。
- デート4時間 投稿日2026/02/02 12:42
- 大阪で服を買いたくて付き添ってもらいました
似合ってる似合ってないって客観的に見て欲しくて、でも店員さんとタイマンは怖くてって思ってたのですごく助かりました 日曜日は色んな人が遊びに来てたので、人混みで行きたい方向がわからなくなりそうでしたが、さくさんがいてくれて、手を繋いでくれて安心してました
一人で大阪に行く時に、カフェで座って飲みたいのに人目を気にしてできなくて、宿泊ホテルのチェックインまで足が痛くても辛抱しながら歩き回るという悩みを聞いてもらって、スタバデートもしてもらいました いっぱい話もできて一緒に飲めてすごい落ち着きました さくさんは聞き上手です 歩いてる時も悩みを聞いてくれて終始楽しかったです
だいぶ前にもさくさんを予約したことがあって、その時の事も覚えてくれてて、リピートならではの安心感もありました 話が続けれて、人柄がわかっててもらえてるから「この服はどんなふうに見える」ってはっきり言ってもらえて、決断にあまり迷わずショッピングができました
服もアクセサリーもちゃんと買えて、でも無理なく休憩もできて話もできて、充実したデートでした
私的に思いつきで結構急に予約を取りましたが、それでもエスコートしてくれて、本当に頼りになりました さくさんとお買い物デートおすすめです!
- デート180分ウェルネス120分 投稿日2026/01/05 09:33
- 2回目の利用でした。
1回目の時は時間がなくウェルネスだけで、もし次お会いできたらデートもしたいと思っていました。
待ち合わせの場所で待っていると、見たことある可愛い方が近づいてくるではありませんか!
前お会いした時もかわゆかったのですが、さらに進化していてしかも眼鏡姿で、そして服装はカッコよくて髪型も素敵な方でした!
念願のデートではカラオケに行きたいと願い出ておりましたので、付き合っていただきました。
カラオケに推しと行けるのは幸せ空間でしかありませんでした。
二人きりで過ごせるので最高です!
しかもデュエットまで出来て、カラオケにして良かったなと思いました。
私の1番好きなアニメも覚えてくださっていてとても嬉しかったです!
ホテルに入ってからは、人見知りが発動して距離をとってしまいましたが、一緒にお風呂に入って、柔らかい肌で包み込んでもらいました。
さくさんは本当にスタイルが良くて、おっぱいふわふわです!
それでいて雰囲気はほわほわしている方なのでめちゃくちゃ癒されます。
日々の生活を頑張っている皆さま、さくさんと会えばすり減ったHPとMPが回復します。
いただけるお礼メッセージにも癒しパワーが詰まっていて、見返すとまた日々を頑張れます!
ほとんどアニメの話をしてしまったので、もっと違う話もしたかったはずなのにと若干後悔しています。
限られた時間なのでお話したいことはしっかり考えて行った方が後悔はないと思います!
まだお会いしたことがない方は是非さくさんとお会いしてみてください。
明日からも頑張ろうと思えます!きっと!
- デート120分&ウェルネス150分 投稿日2025/12/29 20:05
- 二回目の利用でした!リピートならではの良さはもちろん、変わらずさくの魅力がたくさんあったのでご紹介させてください!
●さりげない仕草が優しい、髪を触ってくれる、やさしくなでてくれる、距離が近くて恋人感満載!さりげなく歩道を歩かせてくれたりも。
▶︎上記の通りです。皆さんのレビューでも書かれていますが、女性への接し方、触れ方がなんとも素敵で、甘えたがりの私が全開になっちゃいます!
●コース全部お任せでも、素敵な場所を提案してくれる。普段からのリサーチがすごい!
▶︎全く土地感がなかったので、デートコースのプランは全てお願いしちゃったのですが、素敵なデートコースを組んでもらえてすごく嬉しかったし、さくも楽しそうで見ていて嬉しかったです!困ってる人はさくにデートプランをぜひお願いしてみてください!あと、水族館デートおすすめです、暗いところで手を繋いでる時の幸福感がエグい!そして、知らない街をリードして歩いてくれる安心感...。
●おいで、とか、なんとかしよう、とか、声かけが物凄く甘やかしモード!
▶︎言葉遣いが丁寧なんですよね本当に、物腰柔らかというか....あと部屋の温度管理、風呂の温度管理がすごい、ホテルのエスコート感がすごい。常にわたしの体や心を気遣ってくれていました。すごーーーく心に沁みました....。
●あいもかわらずセックスがうまいってなんのって。四回ぐらいイった(笑)
▶︎わたしの感度の良さもありますが、いやはや本当にテクニックがすごい!セックスへの向上心もすごくて、セックスを通して人として尊敬できるんだなぁって思いました。
●リピート客だからこその「前回はこうだったけど今回はこうだね」という「覚えててくれたんだ...!」っていう気持ちがうれしすぎるたくさんリピートしたいです!!
●しっかりしたお店で、選びぬかれたキャストさんだからあのクオリティなんだ、と納得しました!!
- デート180分、ウェルネス150分 投稿日2025/12/02 00:15
- 外見も体型も自信がなく、受け入れてもらえるか不安もありましたが全くの杞憂でした。
さくさんならどんな人でも優しく受け入れてくれると思います。
自信がなくても、経験がなくても、歳が離れてても問題ないはず。どんなお客さんでも愛情を持って接し、暖かく癒しているところが想像できます🤔
心配要らないので、ぜひさくさんに癒されに行ってみてください。
推しのキャストさんです。
以下、ものすごく長くなってしまった体験記です😅
引くくらい長いです😂
お時間がある方はお付き合いください…
【利用に至った経緯】
年齢を重ねるにつれ、男性に対する苦手意識や嫌悪感が育っていくのをなんとかしたくて、男性による風俗サービスを利用してみたのですが、男性ってやっぱり苦手だなあということを再認識させられて、その時の体験についても一人でモヤモヤしてしまって、こんなこと誰にも言えないし・・・。
その愚痴も聞いてもらえそうだし、女性のプロにもお会いしてみたいなと思ったことが、今回の利用の直接的なきっかけとなりました。
これまで自分の性指向をオープンにしたことがないので怖くもあったのですが、ありのままに本当のことを話せる状況に憧れがありました。
それから、女の子が好きだという人と会ったことがない(多分)ので、話を聞いてみたいなと思いました。
【さくさんを指名した理由】
自分のスケジュール的に行けるチャンスが限られていたので、その日に出勤予定の方から選びました(偉そうにすみません・・・)。
年齢が近いこと、攻守両方いける方がいいなと思っていたこと、プロフィールから信頼できる方だと感じて指名しました。
【コース内容とその理由】
デート180分、ウェルネス150分
ウェルネスを挟む形(デート→ウェルネス→デート)でお願いしました。
絶対緊張するから心の準備をする時間が欲しかったのと、別れ際は寂しくなると思ったので少しお話しする余韻の時間が欲しかったためです。
結果、こうしてもらってよかったなと思ったので、オススメです。
【伝言欄に書いた内容】
皆さん何を書いてるのかな?と思ったので、参考になれば…。結局つらつらと文字数制限いっぱいまで書いてしまいました。
・さくさんのプロフィールのQ&Aにある「伝言欄で教えて欲しいこと」への回答
・できればデートをウェルネスの前後か後にしたいということ
・デートの内容やホテルのことはお任せしたいということ
・緊張して直視できないかもしれないということ
・さくさんを指名した経緯
・期待していること、求めているもの(ありのままで本当のことを話してもいいという状況、同じような性指向を持つ方とお話しできる機会、女性とのスキンシップ、恋愛の疑似体験、自分の性指向の認識、自己理解)
・アレルギー、喫煙の有無
など・・・
さくさんからお返事いただいたのですが、隅々まで読んでくださっていて、誠実さが伝わる心のこもったお返事でした。
【利用当日】
ギリギリまで高島屋をうろうろ潜伏して、待ち合わせ3分前くらいに意を決して正面入り口を出ました。
屋内が暖かかったのと緊張から火照っていたので上着を脱いでいて、事前に送った服装と違ったので、外で羽織ろうと思ってとりあえず通行人の少ない端っこの方に行こうとしたんですけど、出入口出てすぐの場所に、背の高いすらっとしたきれいな女性が立ってたんですよ。
思わず目を奪われましたが、目が合ってしまって慌てて目をそらしてその方の前を通り過ぎました。
立ち止まってもう一度盗み見たらまた目が合ってしまって、え、めっちゃ可愛いあの人とかドキドキしながらなんでもないフリして鞄をあさって、もう一回盗み見たら(何回見るねん笑)きれいなお姉さんがこっち見てるんですよね。
あ、これはもしかしたらあの人がさくさんなのかもしれないと思い至って、目が合ったまま固まってたらそのきれいなお姉さんが笑顔で近づいてきまして。もう腹をくくるしかないと思って、覚悟決めたんですけど、この辺緊張しすぎてあんまり覚えてないです。
さくさんは緊張してるように見えないと言ってくださったのですが、それは気のせいです。笑
デートの内容もホテルに向かうタイミングも時間配分も全部丸投げしてしまっていたのですが、ちゃんとエスコートしてくれて、私は何も考えずについて行くだけで時間いっぱいまで楽しませてくれました。これって本当にすごいことだと思います。
道中では持て余していた上着を持ってくれたり、車道側にさりげなく回り込んだり、大きな手で恋人つなぎしてくれて、にっこり笑いかけてくれたりします。すごいです(語彙力)。
プロフィール写真よりも髪が長かったからか、女性的な美しさが際立っていて、くりっと丸い二重の目が印象的なきれいなお顔で、本当に可愛いんですよ。
気を付けないと好きになってしまうので危険です。危険でした。
ホテルに向かうときにさくさんが提案してくださってコンビニに立ち寄ってお酒を買っていきました。飲まなきゃやってられないと思いました・・・😂
部屋に入ったらやはりもじもじしてしまったのですが、お酒を飲みながらたくさんお話しして緊張をほぐしてくれました。
私はこれまで自分の性指向を隠し通して生きてきたのですが、人生で誰にも言ったことないような話を遠慮なくできて、とても楽しかったです。さくさんもご自身のことをいろいろ聞かせてくださいました。
私は自然界でしか生きたことがなかったので、めくるめく百合の世界を垣間見れてすごく楽しかったです。もっとお話ししたいなと思いました。
それからうがいしてお風呂入ったんだっけ?
さくさんは女性らしい芸術品のような身体つきをされていて、非常に魅力的でした。
脱いだらすごいってやつですね。色白でふわふわもちもちで、女の子の身体を贅沢に堪能させてもらえます・・・ありがたい・・・。
髪がサラサラで、撫でさせてもらったのですが触り心地がよくてずっと撫でていたくなりました。
それから大きな手が素敵です。綺麗で、指が長くて、羨ましいなぁ。奥にも余裕で届いちゃいますね。
一緒に浴槽に入ったんですけど、何せ私の体積が大きいので、さくさんの肩が冷えてしまってて申し訳なかったです。。お風呂もうちょっと広いとこがよかったな~と思いました(私の場合)。
スイッチが入ったさくさんはものすごく妖艶で、さっきまでにこにこしてた可愛いお姉さんがですね、煽情的に迫ってくるんですよ。
それはもうすごいです。
濡れた髪も色っぽくて、芸術的で、語彙力なくて申し訳ないんですけど、破壊力が凄まじいです。
ベッドでのさくさんもすごいです。もはや私にはお伝えする語彙力がないので、是非体験してみてください・・・。
キスとか愛撫の合間に「かわいい」って囁いてくれます。すごくないですか?夢小説みたいなことが本当に起こります。あれどうやってるんですかね?あやうくキュン死しそうになりました。
攻守交代して、いざこれからご馳走にありつけるというところで時間切れになってしまいまして・・・
無念です・・・死んでも死にきれない・・・
一番いいところで目が覚めちゃう夢のようでした。
いつか夢の続き見たいですね・・・。
あ、でもふわふわのおっぱいは堪能させてもらえました。思わず顔をうずめてしまった・・・皆さんも体験してみてください・・・飛びますよ。
さくさんほんとうにありがとうございます・・・。ご馳走様でした🙏
自分の指がカサカサで傷つけてしまうかもと思ったのと、実物を見たことがなくて興味があったので、無料オプションのフィンドムやデンタルダムをお願いしていました。残念なことに出番はなかったのですが、さくさんがひとつずつ使い方を教えてくださってとても勉強になりました。
下手に衛生用品ばかりオプションで要求したので、潔癖症だと思われそうだなと思ってはいたのですが案の定すごく気を遣わせてしまっていて申し訳なかったです。
半分以上は興味本位だったんです…失礼しました🙇♀️
ホテル出るときに、途中だったお酒を飲んだんですけど、わたしは始まる前にほとんど飲み干していて、さくさんは結構残ってたんですね。無理して飲まなくてよかったのに、ハイペースでぐいぐい飲んじゃって(今思ったらお客さんが買ってくれたものを残せないと思って無理してたのかな…申し訳ない)、さくちゃん酔っ払ってしまいました。
この酔っ払ったさくちゃんがですね、本当に危険なんですよ。
無邪気にいたずらしてきたりして、死ぬほど可愛いんですけど、こちらの理性を保つのに必死でした!
破壊力が半端なくて…恐ろしい子!
みなさんも気をつけてくださいね…
あんまり隙だらけなので、その辺の悪い人にとって食われるんじゃないかと心配になったほどでした。
でもさくさんはプロなので、きちんと最後までエスコートしてくれました。
昼間のさくさんもすごく素敵でしたが、夜のさくさんもとても魅力的で、イルミネーションがよく映えて美しかったです。
しかもそんな魅力的な女性が手繋いでくれてて、笑顔で振り向いてくれて、ギャルゲーの画面見てるようでした。。
いろんなさくさんの魅力を独占できて贅沢な時間でした。
帰ってからもなかなか余韻から抜け出せていません😅
さくさんとお会いして思ったのですが、単なる性的サービスだけではなくて、孤独を癒やして生きる力を与えるような尊い仕事をされているなぁと。
自分に自信がない人も、性交渉にトラウマがあったり、誰にも言えない悩みや孤独を抱える人だったり、、
生きづらさを抱えるいろんな方に救われてほしいなと思います。
そしてさくさんの人生に良いことがたくさんあったらいいなと思います。
ハードル上げちゃって困らせてるかもしれない笑
でも本当のことだと思いますので、みなさんもさくさんに会って確かめてみてくださいな。
- デートオプション60分、ウェルネス150分 投稿日2025/10/20 10:06
- 皆さんのレビューやブログを読み込ませていただいてどんな方なんだろうとドキドキしつつ慣れない場所での待ち合わせで緊張していましたがすぐに声をかけてくださいました。
第一印象は爽やか…!!!少女漫画の背景のキラキラが見えたような気がしました。笑
かっこよさもかわいさもある素敵な方でお話もしやすくて緊張がほぐれました。
デートは大阪の街をお散歩したいとリクエストしていたのですが、色々考えてくださって道頓堀などの大阪らしい風景が見られる場所や「こんなところがあったんだ」というような雰囲気の良いお寺にも連れて行ってくださって短時間でしたがとても満喫させていただきました。
お散歩中のお話も楽しくて車が来た時に腰に手を添えてくださったりして嬉しかったです。
ホテルもお任せで案内していただきました。
お部屋に入ってからはやっぱり緊張して来てしまいましたが手を握ったり髪の毛や背中を撫でてくださって少しずつ距離を詰めてくださいました。お風呂では自分のセクシャリティのことなど色々聞いていただきました。さくさんはとっても聞き上手で受け入れてくれる安心感をすごく感じました。
ベッドでは外での爽やかな感じから一転してセクシーでちょっとSっぽい笑顔が堪らなくて目に焼き付けさせてもらいました。笑
付き合っているように情熱的に求められてみたいな…と思いつつも事前にリクエストできなかったのですが、最初からまるで恋人にするように髪の毛や胸元の匂いを感じてくだってとっても嬉しかったです。
激しいキスも耳を責めてもらうのも色んなことが人生初めてで、これ以上されたらどうなってしまうのかなと思いつつ、事前に「言葉責めして欲しい」とリクエストしていたのをしっかり覚えていてくださってちょっといじわるな感じで責めてくださいました。とっても感じてしまってローションの必要がありませんでした。笑
プレイが終わってからお風呂に入った時に濡れてしまった髪の毛も丁寧に乾かしてくださって本当に大切に扱ってくださいました。手を繋いで待ち合わせ場所まで送ってくださって最後もハグしてくださって遠距離恋愛しているかのような気分を味わわせていただきました。
後から思い返してみても待ち合わせの時から別れるまで、そしてその後のお礼メッセージまで心が感じられるあたたかい対応をしてくださってとっても満たされました!またお会いしてみたいなと思う素敵すぎるキャストさんでした。
- デート60分ウェルネス180分 投稿日2025/10/13 12:25
- 今回初めてさくさんに逢いました。第一印象は見た目カッコよくて、顔は可愛い方だと思いました。
手を繋いでオススメのカフェに連れていってくれました。カフェでは好きなアニメの話や最近始めた事の話など、楽しくお話出来て良かったです。
ホテルでは、何度も可愛いや綺麗など褒めてくれるので、嬉しかったし恥ずかしかったです。
キスやハグ、したいことを叶えてくれてとても楽しかったです。
私自身レズっ娘を利用して1年以上経ちますが、やっぱり初めましては緊張してしまいます。それでも優しく接してくれるので、初めて利用される方でも安心出来ると思います。
また指名したいと思えるキャストさんです。
- デート120分、ウェルネス150分 投稿日2025/10/11 18:50
- 待ち合わせ場所でお会いした時に、カッコ良すぎて一気に緊張度がMAXになりました。
緊張し過ぎてすごく声が小さくなってしまい、人がたくさんいた場所だったので聞き取りずらかったと思いますが、お話を聞いてくれてとても嬉しかったです。
大阪の街を一緒に歩けて楽しかったです。
最後に入ったお店のご飯とお酒が美味しくて、あっという間のデートの時間でした。
ウェルネスではもう最初のキスから本当に気持ちよくてちょっといじわるなさくさんにキュンとなり…といった感じでした。
でも、1つ1つ嫌な事はないかプレイ中にもしっかり確認してくれて安心して身を委ねる事ができました。
とっても幸せな時間でした!
- デートコース240分 投稿日2025/10/07 00:31
- 初めて利用させていただきました。
所用で大阪に行くタイミングとさくさんのスケジュールが合致していたため指名させていただきました。
本レビューはデートコースのみの利用体験であることにご留意ください。
◯予約段階で不安だった点
・デートコースのみ利用ってありなのか?
→個人的にはここが大きな壁でした。(レビューではウェルネスと併せて利用される方が多いように感じ、あまりイメージがつかなかったため。)
私の場合は、水族館+食事というスケジュールを提案させていただきました。確定している所は事前に予約もしたため、トラブルもなく、とても楽しく満足感がありました。
・デート経験がないが大丈夫か?
→最初にそれも伝えさせていただいたためか、さくさんから積極的に行動していただけたように感じます。
・時間
→いきなり長時間で予約を取ることに不安がありましたが、楽しく会話もしていただき最後にはあっという間だったと感じるくらいでした。
・土地勘
→待ち合わせ場所を不明確な指定にしてしまったくらい土地勘がないのですが、待ち合わせ場所の詳細や行き先についても確認・ご提案いただきスムーズに合流・行動できました。ありがたかったです。
予約を行なった段階より、運営の皆さんにもメールで丁寧にご対応いただけました。安心感のあるやり取りだったと感じています。
◯当日楽しかった点
・スキンシップ
→自然と手を握ったり腰に手を添えたりしてくださり嬉しかったです。私が緊張してしまってずっと挙動不審だったんですが、「嫌じゃなかったか?」といった旨の声かけもしてくださりました。
人が多い環境だったため、手を引っ張ってもらったり肩を持ってもらったりしたのもドキドキしました。
・会話
→他の方のレビューにもある通り、聞き上手な方だなと感じました。つい喋りすぎてしまっても笑顔で聞いてくださりました。
さくさんからしてくださる会話も興味深い内容が多く、色々な引き出しを持っている方でとても魅力的に感じました。声のトーンや話し方も穏やかで素敵でした。
最初から最後まで、1つも嫌なことが無く、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。数日経った今でも反芻してしまうくらいには!笑
ぜひまたお会いしたいと思えるキャストさんでした。
- ウェルネス3時間 投稿日2025/09/29 13:37
- リピート指名させてもらいました
時間配分もプレイの方法も全部お任せしてリードしてもらいました
どっちかって言うとボーイッシュな雰囲気の方で,でも気の使い方は女性っぽいところもあって,さくさんを気になってるって人には是非おすすめしたいです
ホテル着いてから,今の仕事の愚痴から恋愛話まで沢山聞いてもらいました キャストさんだからこそ本音で話しても,家族や友達に迷惑はかけてないし...って感じが最高です
あと,最近の趣味が漫画を読むことって聞いて,一緒に語ったり,さくさんからもおすすめの漫画を教えてくれたりして,気分はオタ友でした
お風呂入り終わって,ベットの上でバックハグしてもらったり,キスからプレイへ...って流れがすごく自然で 遠慮してたこともあったのですが,自分がもどかしくなってしまって
やっぱり至れり尽せりしてもらいました
さくさんのたまに見れるSっ気が新しい癖を開きそうでした
気になる方是非攻め倒されてみてください