ふゆね(31)のレビュー (6ページ目)

レビューとは、ご利用頂いたお客様からのご感想文(体験談)です。
ご利用頂いた後はレビュー投稿にご協力頂ければ幸いです。
他のお客様がみてご予約の参考になるような感想文、体験談をお願い出来れば幸いです。
なお、レビュー内では、キャストへの伝言(メッセージ)は反映できません。悪しからずご了承下さい。

ふゆね(31)

レビュー投稿

ふゆね(31)の感想を投稿する

ふゆね(31)のレビュー一覧

デートコース60分+ビアンコース二時間 投稿日2019/06/13 22:53
初めての利用なので、とにかく優しくてお姉ちゃんがいいなと思って、ふゆねさんにしました!
会う前は楽しく話せるのかな、どうなるのかな?と不安してて、あっ逃げたいと思った時がありました。ふゆねさんと会って、お姉ちゃんというよりも、笑顔がかわいい子でした。
デートコースでは、私にとって得な情報も教えて頂いて、とても楽しく話せました!
ビアンコースのときはすごく緊張したけど、ふゆねさんの優しさで解けました。痛いなんてまったく感じないし、むしろたくさん可愛がってくれてすごく幸せいっぱいでした。初めての相手がふゆねさんがよかったです!本当にありがとうございました!※教えて頂いたあの情報、是非に行きます!!


利用を悩んでいる方は迷うなら勇気をだして利用してみてどうでしょうか? 
あなたの勇気で何か新しい発見できるかもしれませんよ\(^o^)/
デート180分ビアン120分 投稿日2019/05/19 09:40
初めての利用のときと同じくらい、待ち合わせに行くまでの時間はドキドキしてしまいます。慣れないです。でも会った瞬間に、笑顔で手を広げてくれたのが、とても嬉しく安心しました。
本当は手を繋ぎたかったけど、汗がすごく気になって、それでも大丈夫だよ〜って何度かつないでくれるふゆちゃんにきゅんとしました。いやなことはしないけど、ちゃんと相手の気持ちを読んでくれてるところがさすが!
気遣いのできるかわいいお姉さん!

そして美味しいお店を見つけるのが上手。食べられなかった分も食べてくれて、もぐもぐしてる姿は小動物みたいで可愛らしかったです。今回お洋服も考えてくれて、また違った雰囲気を見せてくれました。そのときに、おそろいだったらよかったねぇって話してくれたんですが、そうやって一回のデートでも大事にしてくれようとする言葉が出てくるところにキュン死にでした。ありがとうございます。

好きなものを一緒に見られるってとってもしあわせな時間なんだなあと思いながら、展示を見ていたら、ウサギ…と言ってじわじわ笑っているふゆちゃんが個人的にツボでした笑
めちゃめちゃ楽しかったです。散財期待!

ビアンでは、なぜああも色っぽい感じと母性?包容力?いっぱいになるのかわかりません!いつも恥ずかしい思いでいっぱいの中をふゆちゃんにお相手してもらうとすごく気持ちよくなります。舌の使い方が上手なのかな?
今回は教えてもらいながら少し触らせてもらったのですが、上から見るふゆねさんはかなりフェロモンが出ていました。声がとてもかわいいのに、めっちゃ吐息が、、、うん。恥ずかしがる姿に欲情しました。笑
テクニックをたくさんもってるお姉さんなので、どんな経験をお持ちの方でも受け入れてくれると思います。何よりやさしいです。

デートで見せる可愛らしい雰囲気とビアンで見せる艶っぽい雰囲気を両方感じることができて、とても素敵な一日になりました。

ほんとに癒されたし、心があったかいです。そして、身体もあったかいです。
またお仕事がんばろうと思います。

デートだけでもビアンだけでも、その時間を大事にしてくれる方なので、会って癒されてみて下さい。
デートコース120分 投稿日2019/05/18 11:18
心身の不調で塞ぎ込む日が続いておりました。
その上、予定していたコースを私の都合で変更してしまった申し訳なさもあり、こんな状態で会わない方がいいかな…とキャンセルも考えていましたが、会いに行ってよかったです。
コースを変更しておきながら完全ノープランだったり、いつも以上に会話が出来ていない気がしてダメな部分が目立ったのですが、いつも通り接して受け入れて下さったのがとても嬉しかったです。

ふゆねさんを一言で表すと「歩くパワースポット」のような方です。
(私も最近は神社にお参りに行くような感じで会いに行ってます)
お会いしている間も楽しくて幸せで嫌なことを忘れさせてくれますし、お会いした後もぽかぽかしたような気持ちが続き、気付くと通常より自己肯定感が上がってます。
また、個人的な感想ではありますが、お会いするといいことが起こる確率も高いので本当に不思議です。

今回のんびりした時間を過ごせたことで、久しぶりに肩の力を抜くことが出来、自然体の自分に戻れた気がします。
夢に向かって頑張っているふゆねさんを見て、私も頑張ろう!とポジティブになれました。
本当にありがとうございました。
お忙しい日が続くかと思いますが、体調を崩されぬようご自愛ください。
ビアンコース60分 投稿日2019/05/08 21:09
3度目の利用でした。
60分以上に感じる程、充実した楽しい時間でした!
待ち合わせ場所で目が合った時の安心感と嬉しさが込み上げてくる感じが、とても幸せです。
毎度毎度ですが、ホテルまでの移動の時間やお風呂での さりげないエスコートにもキュンとさせて頂きました♡

また会って、たくさんお話したいと思える素敵な女性です!
ビアン120分 投稿日2019/04/29 02:48
「隙あらば甘える」といった感じで終始全力で甘えさせてもらいました(´•ωก)°゜゚
私が甘えるたびに受け止めて可愛がりアクションをしてくれて嬉しかったです。
甘えんぼを発揮してよかったなと( ¯꒳¯ )ᐝ
身体は勿論、会話でもイチャイチャしあったりしてる時の甘い空気が好きで楽しくてずっと包まれていたいなぁと思いました。
見かけによらずチューがエッチなので、ふゆねちゃんにつられてエッチなチューをしたくなります///ただ背伸びしながらのチューは可愛くてずるいです 笑。
自分的にはふゆねちゃんを満喫できたかなと思っていますが、私がちょっかいを出したり責めたらきちんとお返ししてくれるあたり(いい意味 !笑)責める方が好きで得意なんだろうなぁと感じます 笑。
にゃんにゃん甘えるのはあまり得意ではないかもしれないけれど次回リクエストリベンジも楽しみにしてます!




ビアン120分 投稿日2019/04/25 21:17
2回目の利用でした。
前回は私の事情により、お話だけにしてもらったのですが、その時もそうでしたが、私の話を親身になって聞いてくださり、すごく気が楽になりました。プライベートで何かあればふゆねさんに報告や相談をしたくなるくらいです。悩み事がない事が一番ですが何か悩んでいる事がある方はふゆねさんに相談してみてはいかがでしょう。私はスッキリしましたし前を向く事ができました!

お風呂やベットでは優しすぎる!ってくらい優しかったです。すごく気を遣ってくださり良い気持ちになりました。とても可愛いです!美人です!プレイもお願いしていた事ももちろんですがそれ以上に気持ちよくして頂きました。すごくえっちくて少しSっ気を感じました笑 勘違いだったら恥ずかしいですが私はそれが堪らなく良かったです!120分が短く感じました。また、会っていろいろな事をしたいと思いました!

個人的に職場の人間関係や恋愛でストレスが溜まっていたのですが、ふゆねさんに話して、ベットでもたくさん癒してもらって、とても幸せな気持ちになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

利用を悩んでる方は、ぜひ利用してみてください。後悔はしないんじゃないかと思います。
デート120分+ビアン180分 投稿日2019/04/21 16:39
ふゆねさんにお会いしたのは2回目でした。
ふわっとした印象の笑顔のすてきな美人さんです。
前回から時間が経っていたので、私のことを覚えていないかもと思いましたが、
待ち合わせ場所ではすぐに顔をみて気づいて下さり、以前話したことも驚くほど覚えていてくれて、びっくりしました。

ふゆねさんのブログで十代に見間違えられたことを気にしているとあったので聞いてみたら、
「ぷうっ」とちょっとすねた顔をして、それがめちゃくちゃ可愛かった。
ふゆねさんは可愛いお姉さんという外見です、未成年には見えませんよ。(笑)

ふゆねさんはとても幸せそうに美味しそうになんでも食べます、ほんとうに食べることが好きなんだなと、
こちらまで幸せな気持ちになります。

私はふゆねさんよりもずいぶん年上で、こんな若い子と・・って、初めは予約をためらいました。
けどそんなことは全然なくて、ベッドではいっぱい甘えさせてもらいました。
頭をぎゅっと抱きしめてもらうと、日ごろの苦労も悩みも、全部吹き飛ぶような幸せな気持ちになります。
何度でも会いたい、もっとたくさん知りたいと思う素敵なキャストさんです。

女性は自分の年齢や体形のことを、他人が思う以上に気にしてしまって、チャンスを見逃してしまうことがあると思うんですけど、
ふゆねさんに会えば、勇気を出してほんとうに良かったと思えるに違いありません。
ビアン210分 投稿日2019/04/03 13:14
今回、お風呂でイチャイチャしたい!とお願いしていたので、泡モコ湯船に浸かりながらチューしたり耳ハムハムされたり触れてくださったりして、ドキドキとゾクゾクの連続で湯船はぬるめにしてたのに既に身体が熱かった気がします…ほんとにふゆねさんの耳責め半端ない…絶対した方がいいです…
ドキドキしながらお風呂から出た後、んっ!って手を広げられて、素で自分のバスタオルを渡そうとする私……(^o^)思い返すとアホですね…
違うよ〜〜!って笑いあって、ベッドに行く前にハグしたりチューしたりして、そのままベッドへ押し倒すように誘導されてドッキドキでした…
お風呂からイチャイチャしてたからか、いつもより興奮がすごくて、すごく乱れてしまった気がします…恥ずかしい…でも、ふゆねさんにかわいいって何度も言われて余計に気持ち良くて…いつもはドキドキして自分からうまく触れられなかったんですけど、今日は思い切ってたくさん抱きついたり触れたりできたので、こちらもふゆねさんの可愛い一面が見れた気がします♡
ちなみにちょっとふゆねさんをくすぐろうと触ったら、こーら!って手を上に纏められてしまって…ふゆねさんやっぱりSだーー!エッチだーー!って密かに興奮してました。ありがとうございます。
そんな感じで(?)ふゆねさんのお胸をフニフニしていると、下いこっか?と言ってくださり、思い切ってチャレンジすることに…!
ほんっっと大変下手っぴで申し訳なかったんですけど、でもめっちゃ可愛い姿を見せてくれて、こちらもドキドキが止まりませんでした…照れてるふゆねさん可愛いー!そしてセクシー…きゅーんとしました♡♡
今回のチャレンジで、いつも気持ちよくさせてくださるふゆねさんのテクニックがいかにすごいかを身を以て知ることができました……精進いたします………
あと、ついに今回達してしまって…!自分でもびっくりするくらいの声を出してしまいました…
回を重ねるごとに、自分の新たな一面も知ってしまいます…!
本当に濃密で贅沢な時間でした♡
長めの時間で予約する方は、お風呂でのイチャイチャもお願いすると良いかもしれません…!初めの興奮度が高くなって、積極的になれちゃうかもです。
私も初めは恥ずかしくて、正直にここが気持ちいい、とか触って欲しい、触りたいとか、上手く伝えられず、できなかったです。今も十分にはできてないと思いますが…
でも、正直になれることでもっと気持ち良くなって、もっとテンションが上がって、やりたいことを思い切ってできたりするんじゃないかなあと!今回さらに思いました!
皆さんも言われてることと思いますが、ふゆねさんは可愛らしさと色っぽさ両方を兼ね備えた最強の女の子だと思ってます……
あと、本当にいつもとっても楽しそうにお話ししてくれます。学生みたいにキャッキャできますよ〜!
デート180分ビアン120分 投稿日2019/03/29 11:04
2回目の利用でした。結構仕事で疲れていて、前日も車をこするなんていう気持ち的にも落ちているときだったのですが、ふーちゃんのはにかみ笑顔を見たらすごく元気が出て、癒されました。もはや女神!

自分が食べたいと言っていたごはんを食べに行くプランを作ってくれて、しっかりリードしてくれました!ほわっとしているのに、芯がしっかりなので、頼れるなあと感心するところがいっぱいあります。優柔不断でたくさん迷っても一緒に考えてくれるので、とても安心できます。
食べてるときのふーちゃんはとても可愛らしく、食べ方が綺麗で惚れました笑

ホテルを決めずに行ったのですが、お部屋の様子を教えてくれたり、お値段を気にしてくれたりとたくさん考えてくれるなあと嬉しくなります。デート中も遠方から来ていることもあり、お財布にも負担がかからないよう配慮してくださってる気遣いが何度かあって、しかもさりげないので嬉しいです。大事にされていると感じるとそれだけで心が満たされると思います。

恥ずかしいですが、ホテルでは、かなり気持ちよくしていただき、なんだか申し訳なくなるほどでした。すごい!やばい!ごめん!しか言えなかった!あと何度かひえ〜!と言っていたらしいです、、笑
性的な行為に対して、耐性があまりなく、後ろめたさを感じたり、自分の身体にコンプレックスを抱いていても、ふーちゃんは「かわいい」といって受け入れてくれます。
ぎゅ〜〜っとしてもらって頭を撫でてもらうと本当に癒されます。あとやってみたいことを思い切って聞いてみると、にっこり笑顔で応えてくれます。
個人的には、さらっと新調した下着をかわいいと言われて嬉しかったです。

どんな話も好意的に肯定的に返してくれるので、話していて楽しいし、前向きになれると思います。あと、何をやってもかわいいポイントが絶対見つかるはず!!笑

自分に自信がない人、元気をもらいたい人もみんな受け入れてくれる、できるキャストさんです。かわいいお姉さんに癒されたい方は、特におすすめです。

一緒に過ごして、とても楽しかったので、また会いに行けるように仕事をばりばり頑張ろうと思います!ありがとうね〜〜!!^^♡
ビアン210分 投稿日2019/03/20 09:38
エッチもまったりもおしゃべりもできて時間を気にせずゆったり楽しくイチャイチャ過ごせました。
向かい合ってギューしながらお話してた時間は安心感からかかなりリラックスしてたと思います。
今思えばとても女の子同士っぽい体勢だったなぁと( ¯꒳¯ )ᐝ
ひたすら甘えたかったのでいっぱい可愛がってもらって癒されました。ん、ギューしよ〜\/って言ってくれたのが可愛かったです( * ॑꒳ ॑*)
まったりしてる時、猫のような仕草をしたので甘えてるのかなと思って頭ナデナデしながら聞いたら、身体が冷えてないかの確認だったのはちょっとおもしろかったです 笑。
その可愛い顔からは想像し難いながーいエッチな濃厚チューはされるがままでもうどうなってるのかわからなかったです/// 笑。長すぎて終わった後笑い合ったけど完全に捕食された…と思いました( ⑉´ᯅ`⑉ )笑。ところどころに出てくるふゆねちゃんのSっ気は好きです 笑。
痛くない?疲れてない?と確認しながら気持ちよくしてくれました。
以前に私が〜されるのが好きと伝えていた事を今でもしてくれますが、ベッドならではの囁き方に未だに照れてその度にハッとしてしまうけれど嬉しいです(*´꒳`*)
前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 次へ
すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。

レズっ娘クラブ代表「御坊(おぼう)」著書『すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。(WAVE出版)』発売中。