お客様の声|つばさ【12月末卒業】(31)のレビュー

つばさ【12月末卒業】(31)のレビューはご利用頂いたお客様からのキャストやコースなどの評価やご感想文(体験談)です。

つばさ【12月末卒業】(31)のレビュー

レビューとは、ご利用頂いたお客様からのご感想文(体験談)です。
ご利用頂いた後はレビュー投稿にご協力頂ければ幸いです。
他のお客様がみてご予約の参考になるような感想文、体験談をお願い出来れば幸いです。
なお、レビュー内では、キャストへの伝言(メッセージ)は反映できません。悪しからずご了承下さい。

つばさ【12月末卒業】(31)

レビュー投稿

つばさ【12月末卒業】(31)の感想を投稿する

つばさ【12月末卒業】(31)のレビュー一覧

ウェルネスコース150分 投稿日2024/12/05 21:45
お会いしたとき、かけよってくれる笑顔だけでおなかがいっぱいになります。邪気がなさすぎて、自分が恥ずかしくなりますw天使すぎる!
お人柄が溢れてるのは、お話してるときだけでなく仕草からも。お礼ブログからも。多分こんな真摯な人ってなかなかおられないのでは…

自分自身のセクシュアリティには未だ不明点が多いものの、そういうカテゴリーをぶっ飛ばしてくれます。人って、こんなにも温かく気持ちよくなれるんだって思わせてくれます。

自分の背負ってるものが大きすぎて辛いひとに、ぜひ会って欲しい方です。
ウェルネスコース 投稿日2024/11/29 21:39
つばささんは、どのコースでもいつも全力で向き合ってくださる素晴らしい方です。

とても丁寧なブログを書いてくださり、その時点でつばささんにお願いしてよかった!と思います。さらに、素敵な時間を過ごした後も、またブログを書いてくださるなんて…感激します。お別れしても、側にいてくださるような気分になります。

メッセージ+も、想像の100倍素敵な文章を送ってくださります!!

そんな真摯で、穏やかでほんわかされているつばささんが、

ウェルネスコースでは、たくさんいじめてくださって…

伝言でお願いした以上のことをしてくださって、すごく嬉しくてずっと気持ちよかったです…思い出しても興奮してうずうずします…。

数えるほどしかお会いしていませんが、会えば会うほど…気持ちよくて…。

特にオプションなど、色んなことを思い切って頼んでみて本当によかったです!!

人に対して、性的な話題をオープンにしたことは一度もなかったですが、つばささんがオープンでいてくださるので、お話しできました。

私でもほんのちょっとだけハッピースケベになれたかも…!ということが嬉しかったです!!

気持ちよくなれるのかな…?迷惑かけないかな…?という不安と緊張もかなり大きかったですが、つばささんが全て素敵な時間に変えてくださりました。

一線を引かなければ…というこちらの気持ちがいつも無意識に、ほどかれていました。人間的に魅力がいっぱいでとっても素敵な方です。
デートコース120分、ウェルネス150分 投稿日2024/11/05 16:30
当日は緊張してしまって、私のような緊張しいは、できれば勇気を出して目を合わせてみられることをおすすめします……笑笑

待ち合わせのあと一緒に歩くとき、人混みで自然に腕を組んでくださり、嬉しかったです。勝手に想像していたよりももっと可愛らしく、落ち着いた方だなと思いました。大人の余裕を感じました。

大阪に単身で来るのは初めてで、歩く場所見るもの全て新鮮で、つばささんに教えて貰いながら緩くおしゃべりして過ごす時間は楽しかったです。私の拙い話も優しく聞いてくださいました。

階段や段差では声をかけてくださったり、荷物を持ってくださったりで、そのどれも当然のようにされるので本当にスマートです。

外のベンチで一緒に軽食を摂っているときも、私が食べやすいようにサポートしてくださいました。
私事ですが、大人になったんだからちゃんとしなきゃと背伸びをして過ごす日々でしたので、甘やかされて子供の頃に戻ったようでした。

旅行の写真が欲しいなと思っていたところつばささんの方から写真撮ろうか?と言ってくださいました。ひとりで来ていたら見知らぬ人に撮影をお願いする勇気はなかったので、思い出の写真ができて嬉しかったです!

ホテルは予約時点で決められず当日相談で選ばせていただきました。ささっと近いホテルを挙げていただき、その場所までスムーズに連れて行ってくださいました。

初めてラブホに行く私にアメニティや設備の話などしてくださり、内心ずっとワクワクしていました。私がただそわそわしている間につばささんはお風呂などの準備を全ててきぱきとしてくださっていました。

ウェルネスについて私が予約の際、オプションの書き方について勘違いしていた所がありましたが、優しく対応してくださりました。

ホテルでは私の希望で一緒にタバコを吸わせていただき、吸っているつばささんを拝見できたのが嬉しかった!この時だけは意識して、記憶に刻まねばとお顔を見ることができました…。

服を脱がせてもらい、いくつも褒められ、お風呂でも身体中洗ってくださいました。他の人に洗ってもらうなんて幼少期振りの体験にドキドキしっぱなしでした。

女性の柔らかな肌が密着して既に凄い満足感でした。お風呂ではヒアリングもしてくださり、嫌なことがあればすぐ言っていいんだという思いになり安心しました。お願いしたいこともお伝え出来ました。

ベッドに寝転がって、沢山ハグやキスもしてもらえて、頭も撫でられて、夢のようでした。これが私が欲しかったものだと思いました。10年かかっても言われないであろう量の可愛いという言葉をくださり、体も褒めてくださり、そんなはずもないのに自信というか安心感というか…素敵なものをいただきました。語彙力が足りません。笑

150分はあっという間でしたが、ずーっと気持ちいい時間でした。優しくからかわれたりキスされたりする度頭がぼんやりしました。自分で無理やりいかせる時のような強い刺激と違って、多幸感が押し寄せるような快感でした。

終わってからもシャワーやおしゃべりをさせてもらえて、せかせかすることなく最後までゆっくりした時間を過ごせました。

待ち合わせ場所に戻るまで手を繋いでくださり、あったかくて柔らかい手に、とっても幸せな気分になりました。お別れのあとは見えなくなるまで手を振ってくださっていて、胸がいっぱいになりました。
ウェルネス120 投稿日2024/10/26 19:39
初めての女の子との経験、つばささんとで本当に良かったです。

自分が女の子が好きだろうなは幼い頃からあったけど、女の子と実際どうすればいいのかはずっとあって…
そんな思いをふきとばしてくれました。全部、お任せしてしまった。でもそれで大丈夫。

スマートにリードしてくださる、ていうのはレビューを読んで知っていたけど、本物のつばささんはもっともっとスマートでした。
デート60分+ウェルネス120分 投稿日2024/10/03 17:44
今回利用を決めたのは、ありのままの自分になってみたかったからです。ありのままって何だろう。友達といる時の自分、家族といる時の自分、仕事をしている時の自分。そのどれもが本当の自分ではないような気がしていて、もし私のことを全く知らない人に出会って、それっきりだというのなら、本当の自分を見せてもいいのではないか、と思い始めたのです。
結果、これが本当の自分だったのかどうかははっきりとはわかりません。けれど、無理して笑うことはしなかった。してほしいお願いはちゃんと言えた。相手に合わせて性格を変えることもなくて、もしかすると、これが探し求めていた本当の自分なのかもしれない、と思うことができました。
私は思っているよりも無口で、感情表現が苦手だったようです。

つばささんについては、本当に素敵な方でした!と胸を張って言えます。どのキャストさんにするか悩んでいる方がもしいられましたら、ぜひ…!と、いうまでもないかもしれません。自己紹介の文章などから感じてはいましたが、本当に明るい方でした。私の闇属性もつばささんの光属性が全部かき消してくれるような…そんな方です。私はすぐに相手にどう思われているかを考えてしまいますが、今思っても、あの日の自分に後悔はしていません。そう思わせてくれました。

利用に悩んでいる人、不安に思っている方へ
何も心配しなくて大丈夫ですよ。普段は何もできないダメダメな私でも、ちゃんと予約して当日を迎えて幸せな時間を過ごすことができましたから。

あれから丸一日が経っても、まだ涙が溢れてくるのは、本当に幸せだったからなんだろうなぁと改めて思ってみたり…

パスワード付きのお礼記事を何度も読み返して、このいただいた文章を私の一部にして、明日からもなんとか頑張れそうです。

あの日の思い出は、物理的な形にして残しておかなくても、私の心の中に、物でなんかよりずっと深く記憶されています。わざわざ何か残さなくてもいいんだなぁと初めて思えました。 
ウェルネス360分/デートオプション60分 投稿日2024/09/24 01:07
レズっ娘クラブさんは5年ほど前に利用したのを最後に「また行きたいな」という気持ちを燻らせていたのですが、ずっと気になっていたつばささんがご卒業される事を知り、行くっきゃねえ!と思い切って会いに行きました。

ブログを拝見すると垣間見える、ポジティブで包容力のあるお人柄。そしてハッピースケベっぷり。
きっと、どんな悩みも欲も受け止めて下さるんだろうなという安心感がありました。
なので今まで経験した事の無いありったけのやりたい事を伝言に詰め込んで、当日に挑みました。

お会いしたつばささんは朗らかで親しみやすく、とっても話しやすい気さくなお方です。
身体的な悩みもまるっと肯定してくれて、ネガティブな自分の心を優しく溶かしてくれました。

ベッドではたっぷり焦らされたり、もう駄目ってほどまで攻めて下さったり、ナチュラルいたずらっ子さんです。
そして舌テクが凄い。バイブより良いことあるか?あります。なぜならつばささんなので。
自分でセーフワードを設定したのですが、もう駄目と思うのにその先が見たくなってしまう、口にするのが惜しい、不思議な感覚に陥りました。(結局ギブアップしましたが)
セーフワード設定すると「もう駄目」と言っても「そっかそっか~♡」とニコニコしながら容赦なく攻める姿が見られます。ドMのお姉様にお勧めです。
ちなみに、タチさんだし身体に触れられるのは苦手だったりするのかな?と思ったのですが、まったく問題無いそうです。ぱふぱふして頂きました。

性欲が強い事に負い目を感じていたのですが、なぁんだ大丈夫なのか!と思わせてくれる人です。
恥も外聞も捨て、つばささんの言葉を借りるとまさに「ココロをハダカに」出来た時間でした。

つばささんが気になっているお姉様、お嬢様方。卒業を目前にすれば間違いなく予約が立て込む事でしょう。絶対に会いに行った方が良いです。何も心配する事はありません。
このレビューを読んでいる貴女が一歩を踏み出す一助になれたら幸いに思います。
デート60+ウェルネス120 投稿日2024/06/07 20:10
今年でレズっこを卒業されるとの事 これは会いたいタイミングで、会える時に予約しなきゃと思い切り予約しました。

以前からツイキャス配信も見てて、服装も似合っててお洒落さんだな(痛くても歯医者さんは止めてくれへんけど、私は絶対止まるから)の言葉も頼もしくて素敵だな、 女性をリード沢山してくれる方なんだろうなーと気になってました。

予約時 前日 当日 ご案内後と優しいメッセージも下さり、初めての方でも凄く安心できると思います。

笑い方も可愛いですが、煙草吸ってる姿がクールでカッコ良かったです。
性の質問にも思い切って沢山しちゃいましたが、丁寧に答えてくれて嬉しかったです。

ベッドではリラックスできるよう、手を沢山にぎってくれます。
可愛いを連発してくれて、ちょっと照れました。


体質などでも悩んでた事が克服できて、まだ知らない、色んな体位も体験でき新発見☆
その際の場所の説明や解説も、凄いてなりました笑

ついついおねだりしてしまい、テクニシャンだなて思いました! プロ☆
卒業までに又是非とも会いたいキャストさんです。

皆さんもハッピーすけべつばささんを堪能してみてください^ ^
デート60分+ウェルネス90分 投稿日2024/04/22 21:23
サイトを見つけた時からいつか利用したい!という気持ちで今回やっと予約ができました!
前日は「服は何着れば...」「メイクどうしよ...」「下着は...」ともんもんとして心臓が口から出てきそうなくらい緊張してました...でもそんな事吹っ飛ばしてしまうくらいとても素敵なお姉様でした!!
土地勘がなく右も左も分からない状態だったのですが、つばささんが場所の候補を出してくれて優しくエスコートしてくれました。移動中はずっと(ずっと!)手を繋いでくれてほわほわと終始嬉し恥ずかしい気持ちでいっぱいいっぱいでした。
緊張でガッチガチになってる私を溶かしてくれて「かわいい」のシャワーをたくさんたくさん浴びせてくれました。たまたま生理が来てしまい上手く行為を楽しめないかも...としょんぼりしましたが、そんな事忘れてしまうほど気持ちいい愛撫をされ放心状態&脚ぷるぷるになっちゃいました...とにかく凄かった、この一言のみ。
気遣いと包容力を凝縮したような素敵なお姉様のつばささん。2時間30分があっという間でした。素敵な時間をありがとうございました。
デート60分/ウィルネス120分 投稿日2024/04/01 13:38
数日前から書いてくれていた「あなたへ」のブログを何回も読んで待ち合わせ場所に向かいましたが、会えるまで緊張で胃が出てきそうでした。
デートの場所もホテルも何も決めずにお任せしてしまいましたが、何個か候補を教えてくださり無事に決めることができました。
移動中は手を繋いでくれて終始優しくてかっこいいお姉ちゃんでした。
2人の時間は緊張と恥ずかしさでいっぱいでしたが、つばささんの腕の中に包まれた瞬間言葉で表すのが難しいくらいの安心感があり、着飾らなくてもありのまま姿を受け入れてくれそうと思いました。
120分は今まで感じたことないくらいに早い時間で、つばささんに可愛がってもらえてる時は日頃の寂しさも悩みも自然と消えて幸せでした。
ウェルネス120+デートオプション60 投稿日2024/03/30 11:18
人生で初めての利用です。
性への悩みを抱き始めておよそ3年、ようやく決意が固まり今回つばささんにお願いいたしました。
私は少し早めに予約を入れていましたので、当日までの1週間程はここ数年で一番ケアに力が入っていた気がします。


予約時と前日·当日に更新していただいたブログを何度も何度も読み返しながら、お会いする瞬間までずっと緊張しっぱなしで。喉は乾くわ唇もカサカサになるわ…
金晩に高島屋正面入口で待ち合わせだったのですが、人混みの中迷わず見つけてくださったことがすごく嬉しくて「○○さんですか?」とお声掛けいただいた時点で、あ〜今日は良い時間になるな…と確信出来ました。それくらい、見て分かるほど優しくスマートで素敵な方です。


デートでは私が高島屋周辺に詳しくないためオススメの喫茶店を案内していただいたのですが、集合前に店内の空き具合を見てきてくださったようで…;;集合場所からも近く移動もしやすかったですし、何より店内が落ち着いていてドリンクが美味しい…
初めましての緊張を解すには最適な環境だったな〜、と。


喫茶店内で何気ない会話をしながら、いつも通りに喋れるようになった位でお部屋の相談を持ちかけていただきました。タイミングが完璧……
こちらもいくつか候補を挙げて下さり(HPに記載されているホテルの中から決めました)、それぞれ軽く説明もいただきました。


肝心のウェルネスですが、ここが本当に夢だったんじゃないかと思うくらい自分に起こった出来事とは思えなくて…笑
私は男女共に経験がなく、お部屋に入ってすぐはビジホみた~い…とボケっとしていたのですが、準備して下さる瞬間が全てスマートでこれからこの人とベッドに入るのか、と自覚させられるようでお会いした瞬間とは違う緊張でいっぱいでした。
あまり詳しいことは言えませんが、これ私か?と思う程あの120分はずっと気持ちいいの連続でした。
ずっと手を繋いでいてくださり、嫌じゃない?痛くない?と逐一聞いてもらえるのが本当に嬉しかったです。全部良かったです。
自分はほんとにかわいいんじゃないかと錯覚してしまうほど、致死量のかわいいも浴びせていただけました。
お部屋を出る瞬間の最後の最後まで触れ合ってキスをしてくれて、このまま帰るのが名残惜しいと思ってしまうほど幸せな時間でした。


帰りはお見送りしてくださいました。
再三言うようですが、終始手を繋いでいて下さったので離すのがなんだか切なかったです。
階段を降りる度名残惜しさに振り返ってしまったのですが、私が見えなくなるであろうその時まで手を振り返してくれて、うれしくて、本当に幸せでした。


予約時に抱いていた悩みも、この3時間の中で随分軽くすっきりした心地です。
私と同じように長い間予約を躊躇われている方が居るならば、つばささんにお任せしておくと間違いないかと!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次へ
すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。

レズっ娘クラブ代表「御坊(おぼう)」著書『すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。(WAVE出版)』発売中。