お問い合わせについて
受付対応はお昼12時~18時
求人について
求人についての質問やお問い合わせは、求人募集情報ページをご覧下さい
営業受付時間について
営業受付時間はお昼12時から18時まで
ご利用については、お泊りコースや深夜早朝のご案内など24時間対応可能ですが、通常の「受付業務」は原則12時から18時までとさせて頂いております。
そのため、お問い合わせなどの電話受付や返信業務は、お電話、メール共に営業受付時間内(お昼12時から18時まで)とさせて頂きます。
お電話でのお問い合わせ
06-6214-0380(電話受付時間12:00~18:00)
お電話の受付時間は、12:00から18:00までの間にお願いします。
なお、受付時間外やスタッフ外出時など、携帯電話、及び、留守番電話に転送される場合がございます。
基本的にはこちらから折り返しのお電話は致しません。
大変恐れ入りますが、留守番電話にご用件、お名前、お電話番号、折り返しのお電話が必要かなどの旨を録音頂くか、メールにてご連絡下さい。着信通知だけだとこちらから電話をかけることはしません。予めご了承下さい。
必ず携帯電話から番号通知の上、おかけ下さい。
番号非通知・公衆電話でのお電話はお取りできません。
応対はキャストの安全のため、必ず男性スタッフが行います。気になる場合は、メールでお問い合わせください。
営業受付時間の開始直後や繁忙期などは担当者がすぐに電話に出られないことがあります。
その場合は一度お切りいただき、お手数ですが、10分程度お待ち頂いてから再度おかけなおしください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせについて
ご予約やキャストの出勤確認、裏キャストの在籍確認(裏キャスト)などご利用についてのご要望やご質問はご予約フォームからお願い致します。
お問い合わせフォーム- お問い合わせ
- サイトに記載のないご質問やご要望など
- クレーム・返金依頼
- ご利用後のクレームや返金依頼など
- 広告など
- 営業や求人の広告営業など
- 通報
- 通報謝礼制度を設けております。キャストやお客様の不正等
お問い合わせ
ご利用についてのお問い合わせ以外はお答え出来ません。
キャストの出勤確認などご予約・ご利用についてのご要望やご質問はご予約フォームからお願い致します。
その他、サイトに記載のないご質問やご要望などはご用件「お問い合わせ」を選択し必要事項をご入力の上送信下さい。
なお、キャストやお客様のプライバシーに関わることやご利用についての質問以外はお答え出来ません。
クレーム・返金依頼
「デート中、キャストが携帯ばかり見ていた。」「ウェルネス(旧ビアンコース)でプレイをしなかった。」「キャストがお店を通さず直引きを促してきた」場合などキャストご利用後のクレームどは、ご利用日から一ヶ月以内にご用件「クレーム・返金依頼」を選択し、利用した「キャスト名」「ご利用日時」「コースやお時間」詳細な「内容」を入力して下さい。
広告の営業や取材依頼など
アダルトやノンアダルトなど媒体問わず広告媒体の営業や取材依頼、スポンサー依頼やイベント協賛依頼など媒体名や金額、掲載期間など、出来れば詳細にご提案下さい。
ご用件「広告や取材依頼など」を選択して下さい。
LGBT団体以外やレズビアンイベント以外のイベントなどでもスポンサーや協賛依頼を受付けております。
通報について
当店は、お客様とキャスト、お店との信頼だけで運営しております。
キャストやお客様が不正しているのをご存知の方は通報にご協力下さい。
内容に応じて謝礼をお渡しいたします。(お振込み)
ご用件「通報」を選択して下さい。
- □通報謝礼制度
- 当店では、通報謝礼制度を設けております。
- ・在籍キャストが在籍期間中に、出会いや割り切り(H希望)などを目的とした掲示板サイトやSNSサイト、オフ会、イベント、お店などに参加、登録、営業、在籍しているのを発見した場合
- ・在籍キャスト(特に新人キャスト)が、求人募集の禁止事項などにあてはまる場合
- ・お客様と在籍キャストとの当店で知り合い連絡のやりとりや店外での交遊などを発見した場合
- ・キャスト同士の連絡のやりとり、店外での交遊などを発見した場合
- など、以上の行為を発見し、通報頂いた場合、内容に応じて謝礼をお渡しいたします。
ただし、ある程度確実な証拠を併せてお願いします。